「ライフイベントに応じた働き方」をモットーに『プライベート×キャリアアップ』が両立できる職場を!
弊社で働いてくれる全てのスタッフが、各自のライフイベントに合わせて働き方を変化させられる「LTキャリアプロジェクト」や、新しい事業を応援する「社内ベンチャーサポート」など、共に成長・共に繁栄でき長く働き続けられるダイバーシティ企業を目指しています。
役職の種類
現場又は事務所、入社時に選択した「専門職」を主に行いライフテクノでの業務内容を学んで頂 きます。この期間中には、業務に必要な資格取得サポートが受けられたり、業務遂行に必要なスキ ルを身につける為の実践研修など、一人前になる為に必要な「スキル・マナー・ホスピタリティ」 を身につけて頂きます。
各部署のリーダー・新人教育・現場責任者などを兼務して頂きます。この期間が最も成長できる「成 長期間」で、現場作業と新人教育の両立を通して今後のキャリアアップの準備期間にとなります。 新しい部門の立ち上げや、新規の顧客獲得など、3年間の経験を活かし積極的に挑戦し、自身の可 能性を高めていってください。
現場の経験を活かし、支社の設立又は経営幹部への道を歩んで頂きます。この期間では、現場で の作業より「営業・管理・人事・総務」などの管理職としてキャリアアップをして頂きます。この ステージでは内勤が基本となり、リーダー達のマネージメントや今後の事業計画など、ライフテク ノ株式会社の舵取りをして頂きます。
キャリアアップ